SSブログ

夏日! [グルメ]

また日にちが空いてしまった…。
久しぶりのブログです。
それにしても今日は暑かった!そんな中、五反田にハンバーグ食べに行きました。ミート矢澤、前々から気になっていたお店だったんですよね。
人気店とは聞いていたけど、平日だし開店時間ぐらいに行けば間に合うかなあ、と思って行ったら…。
甘かったです。既にずらっと並んだ人人人。日差しはきついし、一瞬別の店行こうか、なんて考えかけました…。

Image376~00.jpg
そんなこんなで炎天下の中並んで、やっとありついたハンバーグ。肉の密度すっごい!目玉焼きもぷるんぷるん~。

Image375~00.jpg
全体図はこんな感じ。これにご飯と味噌汁とサラダが付いて1000円だったかな。目玉焼きは別料金。とにかく肉柔らかいです。でもって密度濃い!この内容・味でこの価格は、かなり満足!また食べに来たい!

肉にすっかり満足してお店を出るとまたもや凄い日差しにげんなり。これは長時間外に居るのは無理というわけで品川水族館に行くことに。

Image379~00.jpg
まずはトンネル水槽。エイの泳いでる姿が本当気持ち良さそう~。癒される。暑い中、歩いた後だったので、余計に気持ち良さそうに見えました。

Image380~00.jpg
で、一番楽しかったのが、イルカのショー!携帯の画像なので、あまり綺麗に撮れなかったのが残念~。
デジカメあったところで、イルカの動きが早すぎるのでタイミング失敗しまくりそうだけど。(笑)
まあ、画像は今ひとつだけども、とにかく楽しかった!イルカのショーとか、就職してから見に行ってなかったからなあ。余計に新鮮に感じたのかも。
水がバッシャンバッシャン飛んでくるのも、なんだか楽しかった!

海行きたくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。