SSブログ

北海道旅行記③ 2日目サッポロビール園編 [旅行]

Image314.jpg
旭山動物園を満喫した後は、再び旭山動物園号で帰路へ。帰りはおおかみ号でした!

Image309.jpg
一番手前の白熊号は子供用の遊びスペースみたいになっていました。せっかくなので覗きに行って白熊シートをパチリ☆本当工夫いっぱいの電車で見ていて面白かったです♪
お子様連れの方にお勧めかも。「もう電車飽きた~」とか言わないですよ、きっと。

札幌に戻るとホテルで少し休憩。結構遠出だったので、ちょっと疲れました。
で、夕飯に向かったのは、

IMG_0105.JPG
こちら!
IMG_0107.JPG
サッポロビール園!ビール好きとしては欠かせないスポットです!
IMG_0108.JPG
建物格好いいんですよね~。ライトアップの具合も素敵なんて思っていたら、修学旅行生の集団が。
まあ、観光スポットではあるんでしょうけど、なんでビール園を選ぶのか…。
先生の趣味?
IMG_0121.JPG
そんな疑問を抱きつつ店内へ。雰囲気ありますね~。

IMG_0118.JPG
で、ジンギスカンスタートです!
IMG_0115.JPG
ジュージュー焼きます!
IMG_0113.JPG
ビールも進む進む!本当美味しんですよね。
何が違うんでしょうね。新鮮さ?それとも気分的なもの?
とにかくかなりいい気分で酔っ払えました。お肉もビールも美味しくて凄く楽しかった!
こうして思い返すと、また行きたくなってくるなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。