SSブログ

京都花灯路 [旅行]

昨日まで1泊2日で花灯路見に行ってきました!
灯路でライトアップされた京都の街は本当素敵でした!しかし今回、デジカメのメモリーカードを忘れるという痛恨のミスを…。写真たくさん撮るぞ~、と張り切ってたのに…!(泣)
とりあえず携帯で撮りました。灯路ひとつひとつ撮る分には問題無いのですが、夜景に強くないので、全体の雰囲気は撮ること出来ず…。街全体が素敵なので、それも撮りたかったんだけどな~。
とはいえ、灯路ひとつひとつもとても素敵だったので、たくさん撮れて満足!

Image389.jpg
街の中で一番よく見かけた灯炉。色合が綺麗~。

Image398.jpg
こんな風に色違いでいろんな灯路がありました。

Image402.jpg
ガラスの具合がとても綺麗。お花の模様がシンプルだけど可愛いです。

Image408.jpg
こちらもシンプルで素敵!



Image410.jpg
ここから模様が入って華やかに。季節柄か桜の模様が多かったです。色合が綺麗~。

Image409.jpg
これ凄い可愛い!上が竹細工っぽくなってるとことか可愛い!

Image411.jpg
紅葉模様もあります。上の部分に紅葉の形の切り込み(?)があるのが凝っていますね。

たくさんの灯路に本当魅せられました。
街の雰囲気も本当素敵だったし。メモリーカード忘れたことが本当悔やまれる…。まあ、食べ物の写真はちゃんと撮りましたけど(笑)それは次回☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋旅行記 後編京都食べある記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。