SSブログ

北千住 洋食堂 [北千住散策]

久しぶりに北千住のお店開拓。洋食堂というお店に行ってきました~。
結構分かりにくい場所にあるので、ある程度あの辺り知ってないと辿りつけないかもしれないです。
いろんなものをガツガツと頼んでしまったのだけど、特にばら肉の煮込みパスタが美味かったです。

Image364.jpg
グツグツいっているのが堪らんです!肉がしっかりと煮込まれててマジ美味い。これランチとかに食べにきたいなあ。

Image361.jpg
スペインオムレツ。これも好きです!お米が入ってるのが珍しいと思いました。

Image365.jpg
ラストに頼んだピザトースト。むっちりしててかなり好き~。お酒と一緒につまみたい。

お腹気持ち的に満足してお店を後にしました~。妹が好きそうなお店なので、今度連れてこようかな。


洋食堂
東京都足立区千住2-10-9
TEL:03-3882-7433
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sak

どれも美味しそうですね♪
ピザトースト、ワインに合いそう(^^
by sak (2009-03-01 21:49) 

くみ

sakさん

ピザトーストはサングリアと一緒に頂きました♪
美味しかったです♪♪
by くみ (2009-03-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥多古で鳥づくし名古屋旅行記 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。