SSブログ

プロフィール画像変えてみた。 [趣味とか日常]

IMG_0197.JPG
去年の夏の北海道旅行のときの写真です。小樽で入った喫茶店で撮りました。ランプの色合いが綺麗でお気に入りの一枚☆

IMG_0173.JPG
この写真も結構気に入ってて、どちらにしようか迷ったんですよね~。映ってる後姿は妹。勝手に写真使ったのばれたら怒られそう。(まあ、妹はここの存在知らないのだけど)

IMG_0201.JPG
おまけ。
小樽で食べたお寿司。ウニがあまりに美味しくて、ウニばっか追加注文してたら妹に呆れられました。

こんなこと書いてたら、旅行に行きたくなってきちゃった。
温泉とか行きたいなあ。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

kakasisannpo

旅はいいですねえ
人生も旅ですね
by kakasisannpo (2009-02-08 21:01) 

masae

本当にきれいなランプ。現実逃避できそうな素敵な喫茶店だね。
この季節の北海道は寒いんだろうな~。暖かくなったら食い倒れしに北海道行きたいな~(*^。^*)
by masae (2009-02-08 23:58) 

くみ

kakasisannさん
旅大好きです。
人生も旅、なるほど…。悔いの無いようガッツリ楽しんでいきたいですね。

masaeさん
素敵なお店でしたよ~。メニューは普通な感じでしたけど。
食い倒れ、行きたいですね~。
海の幸も山の幸も本当美味しいですからね!お菓子も美味しいですし!
考えただけでお腹空いてくる…。
by くみ (2009-02-09 23:13) 

sak

素敵な写真ですね♪
小樽のお寿司って美味しいですよね(^^
ウニが嫌いだった人に小樽で無知やりウニ食べさせたら
それからウニ好きになってしまいました
by sak (2009-02-12 07:07) 

jeryl

北海道のウニ、食べてみたいなぁ。
きっと僕も止まらなくなるはず(笑)。
by jeryl (2009-02-13 12:44) 

くみ

sakさん
小樽のお寿司、美味しいですよね~!
うちの妹もウニは苦手なのですが、小樽のウニは美味しい美味しい言ってました。
私ほどは食いついてませんでしたが…(^^;

jerylさん
北海道のウニは本当絶品でした♪
止まらなくなること間違いなしです!(笑)


by くみ (2009-02-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。