SSブログ

映画を見に行ったものの…。 [お散歩]

友達と「パイレーツ オブ カリビアン」を見に行きました。
前売りも購入。行く途中では宣伝カーを見かけ気持ちも高まり、いざ映画館!
が、午後の回全て満席…。空いている回は20:30(終了時間は23:30)からの回のみという状態でした。
公開されたばっかとはいえびっくりしました。私達と同じ状態のグループやらカップルもショックを受けていた様子でした。
仕方ないので、映画はまた今度ということに。
とりあえずお昼時とあってかなりの空腹でしたので、シートマニアというカフェでランチしました。以前にもブログ内で紹介したことのあるお店です。デザイナーズチェアがズラリと並んでいて見ごたえあるカフェなのですよ。

生ハムとほうれん草のぺペロンチーノとキウイスムージーをオーダーしました。暑い中歩き回った後だったこともあって、スムージーが本当美味しかった。キウイのつぶつぶ感もばっちりでしたし☆

その後は街をぶらぶらとしたのですが、私は日差しにやられ、友達は前日ゴルフの打ちっぱなしに行ったとかで疲れが出てきたらしく二人してグダグダ状態…。ドルチェマリリッサというお店で一休み。

いろんなケーキに目移りしつつ、苺のケーキをオーダー。見た目のクリームたっぷり状態に目を奪われまして♪苺の甘酸っぱさが暑さにやられた体にちょうど良かったです。

店内が可愛かったので、お客さんがいい具合に立ち上がった隙にパチリと一枚。照明の具合であまり明るく撮れなかったのが残念です。

その後は海外旅行に行きたい!と盛り上がってました。計画倒れにならないといいなあ。(苦笑)
映画のリベンジもいつにするか早く決めなきゃ!

■お店DATE■

seat mania
東京都渋谷区渋谷 3-1-9
TEL 03-5467-8997

ドルチェマリリッサ(南青山店)
東京都港区南青山5-3-27
TEL 03-3400-1245



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤沢温泉郷門前仲町をお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。