SSブログ

飾り棚 [趣味とか日常]


前々から欲しかった飾り棚です。材料余ったから、と父が作ってくれました。
全部廃材らしいです。(笑)
とりあえず手持ちのミニチュアの椅子とスーベニアカップを並べてみました。
まだスペースあるので飾るものいろいろ買い揃えてみたいですが、調子に乗って、今度は置くスペースが無い…、なんてことにならないように気をつけたいです。
あ~、でも何並べようかな。楽しみ楽しみ♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 5

まさ

お父さん優し~(*^。^*)
きれいに飾れてるね。
正月帰ったとき一緒に雑貨屋めぐりしてその棚に飾るもの買お~☆彡
by まさ (2007-12-16 22:42) 

sak

手作りの飾り棚ですかぁ...いいなぁ。
素敵ですね。
by sak (2007-12-17 08:13) 

くみ

まささん
いい感じに飾れたかなあ、と思ってます~。えへへ。
お正月は久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪
雑貨屋さんめぐりは出来ませんでしたけど、また機会があったら!
今度そちらにも伺いたいです☆

sakさん
ありがとうございます(^^)
これからいろんなものを飾っていこうと思っております♪
by くみ (2008-01-06 15:20) 

えぇ!!
これ、て、手作りですか!!??
かなり器用なお父様で!!
とっても素敵ですよぉ♪
並べられているイスやカップもかわいい☆
by (2008-01-06 22:28) 

くみ

ミカさん
こんばんわ~。
棚、素敵と言って頂けて有難うございます(^^)
雑貨もこれから増やしていきたいと思ってます!
by くみ (2008-01-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかば堂京都旅行記 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。