SSブログ

ディズニーハロウィン! [趣味とか日常]


グアム旅行記がまだ途中なのですが、昨日ディズニーランドに行ってきたので、その写真から先に!ハロウィンのイベント真っ只中でとても楽しかったです!園内がもういちいち可愛くて楽しくてしょうがなかった!めちゃくちゃ混んでたけど(^^;

至るところがかぼちゃだらけなのですが、中心部にはキャラクターのかぼちゃがたくさん!

ぷーさん

チップとデール

プルート
どれも可愛過ぎ!


ゴミ箱まで可愛いんですよ。この写真以外のバージョンもいろいろあって、見ごたえありました。ディズニーって「普通ここまで見ないでしょ」って思ってしまうような細部まで凝ってますよね。凄いなあ。


スーベニアカップ、ハロウィンバージョン購入~。スーベニアカップはちょこちょこと集めているんですが、年々バージョンアップしていっている気がします。クリスマスとかも楽しみです。(行くかどうか分かりませんが…)


そんなこんなではしゃいでいるうちにパレードスタート!ゴーストハンドのポーズなミッキー。

 
普通に踊っているミッキーも。私達の居た場所、ちょうどミッキーがよく見えるところでした。ラッキー!

パレードを楽しんだ後はワールドバザールをブラブラ。
 
ディスプレイも可愛いので見入ってしまいます。
そんなこんなで楽しんでいるうち朝一でファストパスを取っておいたホーンテッドマンションの時間に。(朝一で取ったのに時間4時半からでしたが…)今、ナイトメアバージョンになっているので、いつもと違っていて楽しかったです。見ごたえありました。


アトラクション終了して外に出ると大分暗く…。曇り気味だったのでハロウィンにぴったりな雰囲気かも…。

それからビッグサンダーに乗り、夕飯を取った後は夜のイベントに。
観覧席は外れてしまったのですが、すっごい楽しかったです。
ダンス系のイベントだったので、皆で跳ねたり腕振り回したりでライブにでも参加しているみたいな楽しさでした!
そして、その勢いのままに再びビッグサンダーへ!爽快でした!

ここ最近はディズニー熱も落ち着いてきたかな、と思っていたのですが、いざ行くとやはり盛り上がってしまいますね。ハロウィンは初だったので余計かもしれません。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

sak

楽しそう(^^
街灯もステキですね。
TDL行きたくなりました。
by sak (2007-10-16 07:53) 

たかぼん

ディズニー凄いいつも混んでますよね。
ハロウィンイベント用に園内もいろいろなオブジェが置かれていて楽しそうですね。
混んでいなければ・・・
by たかぼん (2007-10-17 23:24) 

くみ

sakさん
niceありがとうございました!
TDLはやはり楽しいですね~。
人ごみには、疲れますが…。
街灯、ちゃんとカボチャになっているのが可愛かったです♪

rps13さん
niceありがとうございました!
TDLはイベント毎に凝ったことしてくれるので、とても楽しいです。
本当、あれで混んでなければ…(^^;

xml_xslさん
niceありがとうございました!
by くみ (2007-10-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。