SSブログ

ミニチュアの椅子 [趣味とか日常]


通販で注文していた椅子がついに到着!ミニチュアのですが。
もう凄く可愛くて、さっきからずっと眺め回しています。楽しい~♪
椅子のデザイン見るの好きなんです。どんなデザイナーが凄いとか全然分からないですけども。単に「可愛いなあ~素敵だな~」という感じで楽しんでる感じ。
他にもいろんなデザインのものがあるので、少しずつ揃えてみたい!
問題はどこに置くんだ、ということですが。

部屋狭いのに…。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

sak

かわいい~(^^)
by sak (2007-10-04 07:01) 

sugao

いろんな種類があるんですね~
ミニチュアものって結構あるんですね。知らなかったです。
by sugao (2007-10-04 13:16) 

ならず者

どれも見たことある名作!
ミニチュアは置き場所が難しいですよねー。
by ならず者 (2007-10-05 00:09) 

まさえ

かわいいね~。
イス好きだもんね♪
前に箱の中に何が入っているかわからない
椅子のミニチュアシリーズ売ってたよね?
あれじゃーないのかな?

通販ってたのしいよね~。

おしゃれにかざってね☆彡
by まさえ (2007-10-08 21:21) 

くみ

sakさん
こんばんわ、nice&コメントありがとうございます。
可愛いですよね~。凄く気に入っております♪

sugaoさん
こんばんわ、nice&コメントありがとうございます。
いろんな種類があるんですよね。
おかげで、欲しいものたくさんで困ってしまってます(^^;

ならず者さん
はじめまして!nice&コメントありがとうございます。
本当置き場に困ってます。他にも欲しいものがあるので、そのことも考えるとどうしようかと…。(苦笑)

まさえさん
可愛いですよね~。
ついつい衝動買いに走ってしまいましたよ。

前に見たのって九州のときでしたっけ?
あれと多分同じシリーズだと思うんですよね。
正確なとこは、よく分からないのですが…(^^;

通販、楽しいですね。
あの家に届く瞬間が何とも楽しいです。
by くみ (2007-10-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Village Vanguard DIN..飛行機から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。