SSブログ

足立区花火大会 [趣味とか日常]


昨日は地元の花火大会でした!足立の花火ってそんな有名ではないようなんですが、結構すごいんですよ~。打ち上げ数 1万2000発なので見ごたえばっちりです!
土手沿いでやるので場所にも困りませんしね~。どんなに混んでいても何処かしらに座れちゃいます。友達と唐揚げやら焼きソバやらお酒やらお寿司にケーキまで買い込んでワイワイと見るのは本当楽しい!かなり近くで見れるので迫力もありますしね☆
しかし、今回デジカメを忘れてしまったので携帯での写真に…。画像粗くなっちゃったのが残念。

 
可愛く撮れたので、どちらもお気に入り。左とか色彩が可愛いかったんですよ~。キャンディみたいで。

写真には撮りきれませんでしたが、とにかく迫力あったし綺麗だしで満足でした!足立万歳!
フィナーレの200発の花火を一気に打ち上げるのはとにかく迫力でした。しかもそれを2回やりますからね!見てて涙出そうになってしまいましたよ。あんなものを作ってしまうなんて、花火職人って素晴らしいなあ。


帰りがけに皆で水あめ購入~。おじちゃんがミカンおまけしてくれました♪嬉しい~。
そんなこんなで、とにかく大はしゃぎでした。一時的とはいえストレス吹き飛びましたよ。行って良かった~!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

地元、足立ですか?
学生の時、友達になぜか足立区民が多く
いろいろ泊まりに行きました。
花畑、舎人、扇、入谷、千住緑、、、。

なつかしす。
by (2007-07-28 01:54) 

sak

今年はじめての花火(^^
季節ですね。
携帯でこんなにキレイに撮れるなんてすごいです。
by sak (2007-07-28 05:42) 

くみ

fullconさん

こんにちは!nice有難うございます♪
地元、正確には足立ではなく隣の区なのですが、ほぼ足立区寄りに位置したところに住んでいるもので花火の会場も近くなんですよね~。
あと、高校が足立なもので友達、足立率が結構高いです。

sakさん

こんにちは!nice有難うございます(^^)
花火を見ると夏が来たー!と思います。
写真キレイですか?そう言って頂けると嬉しいです♪

xml_xslさん

nice有難うございます!
by くみ (2007-07-29 16:07) 

sugao

足立の花火大会もすごいですね~
土曜に隅田川にいったんですけどすごかったです。
花火に露店を見ると夏だなぁって思います。
by sugao (2007-07-31 13:45) 

くみ

sugaoさん

nice&コメントありがとうございます!(^^)
足立の花火大会もなかなか見ごたえありますよ~。
ひいき目入っているかもしれないですけども(笑)
by くみ (2007-08-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表参道bamboo長岡花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。