SSブログ

ホットヨガ [趣味とか日常]

ここ1ヶ月とちょっと、ホットヨガに通っています。2週間に1~2回くらいの割合で。今日は久しぶりにい行ったせいか、やけに疲れました。もう少しマメに行った方がいいのかなあ。
とはいえ、初回の頃より全然汗かけるようになったので、いい傾向だと思います。あまり汗かけない体質なもので…。夏とか体内に熱がこもってしまって、結構辛いんですよ。
で、ヨタヨタと帰宅したら大好きなケーキ屋さん(ペリニィヨンというお店です)のフルーツロールが!美味しかった~♪
せっかく運動したのに、ケーキとか食べてちゃ意味無いよなあ、と思わなくもないんですが…。まあ、いっか。ケーキは生活の潤いですから。
基本飽きっぽい性格なのですが、健康の為に頑張りたいです!体力の無さも何とかしたいし!

■お店DATE■

サロン ド ペリニィヨン
東京都江東区富岡 1-13-11
03-3643-7183


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sugao

フルーツロール大きくておいしそうですね~
がんばったくみさん自身にご褒美ってことですね!
by sugao (2007-05-08 13:43) 

くみ

sugaoさん

お返事遅くなってしまい申し訳ございません~~(><)
nice&コメントありがとうございます!
フルーツロール美味しかったですよ~。
本当ご褒美でした!
by くみ (2007-05-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。