SSブログ

さくらさくら [お散歩]

この時期は街中が桜で溢れていて気分が華やぎます。
昨日は会社帰りに千鳥が淵まで行ってみました。
お堀の周りに満開に咲いた桜の木々が立ち並ぶ様子は、ため息出るくらいに見事。
(写真は別の場所のものですが…。千鳥が淵ではあまり上手く撮れなかったもので)
綺麗な花はたくさんあるし好きな花もたくさんありますが、やはり桜は特別な気がします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sugao

またまたご無沙汰してます。sugaoです。
先週末くらい桜満開でしたね~
ちょうど大阪に行っていて、造幣局の桜並木の部分が
開放されていて圧巻でした。
さすが桜ノ宮と駅名が付くくらいの桜並木が川沿いに
ずーっと続いていてきれいでしたよ。
by sugao (2007-04-11 17:40) 

今年はお花見をしないで終わっちゃいまいした〜
千鳥が淵も人が少なければ
便利でとってもいい場所ですよね☆
by (2007-04-15 11:06) 

くみ

■sugaoさん

お久しぶりです!
ご来訪有難うございます(^^)
駅名にまでなっているということは凄い桜だったんでしょうね!
桜の並ぶ様は本当圧巻されますよね。

■kkさん
こんばんわ、ご来訪ありがとうございます!
千鳥が淵は本当人凄いですよね(^^;
本当、あれで人が少なければ、もっといいのですが…。
by くみ (2007-04-22 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キルフェボン☆谷中散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。