SSブログ

自由が丘ロール [お散歩]

高校時代の友達と自由が丘行って来ました。
友達の勤め先のお洋服屋さんに行って来たのですが、そのお店のあるショッピングモール(http://www.tokyu-tmd.co.jp/trainchi/)が凄く可愛くて楽しかったです。あまり時間無くて、じっくりと見れなかったのが残念。また行かないと!

買い物後は、自由が丘ロール屋に向かいました。

いろいろと購入♪
これ家族5人分なので、私が食べたのは苺ロール(左手奥)のみです。

生地柔らかいです~。苺の生クリームの組み合わせはやはりいいです。もう1個ぐらい食べたかったかも…。というか全種制覇したいです。

自由が丘散策後は友達の好きなイラストレーターさんの個展に行ってきました。凄く可愛い絵を描かれる方で、私もポストカードを何枚か買ってしまいました。
なんとオープニングパーティにも混ぜてもらっちゃいました☆!ご飯美味しかったですし、アットホームな空気で楽しませて頂きました(^^)

しかし、1日歩き回っていたので足痛い…。運動不足を痛感しました。

■お店DATE■

自由が丘ロール屋
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

kenta-ok

自由が丘ロールがトレインチにあるのかと読んでしまいました。
by kenta-ok (2007-02-13 07:50) 

くみ

kenta-ok 様

niceありがとうございます。
確かに誤解を生んでしまう書き方でした(^^;

一応直してみたのですが、これでマシになった・・・かな?
by くみ (2007-02-15 00:04) 

jeryl

自由が丘も良い街ですよね。
最近はほとんど行ってませんが、開拓したい街です。
なんだか行動範囲が似てますね(笑)
甘味は詳しくないですが、通常のロールケーキとちょっと違いますね。
by jeryl (2007-02-17 10:34) 

くみ

jeryl 様

nice&コメント有難うございます☆
自由が丘も素敵な町ですね。
行動範囲似ていますか。(笑)言われてみれば確かに!
自由が丘ロールは、通常のロールケーキよりもスポンジが柔らかな感じだと思います。
個人的に栗ロールが好みです♪
by くみ (2007-02-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神楽坂にてBABBI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。