SSブログ

林檎タルトで午後のひと時 [お散歩]

今日はちょっと風が強いけど、空はいい感じの青空。
そんなんでフラフラと代官山の方をお散歩してきました。天気がいいと街を歩くのも気持ちいいです。
本日はdroleというカフェでお茶をしてきました。

何のケーキにしようか、さんざん迷いつつ、林檎のタルト・アイスクリーム添えを注文。

タルトは温めてもらうことも出来るので、それとアイスを一緒に食べます。幸せ。

こちらのお店、渋谷にも店舗があるみたいです。そっちも行ってみたいかも。

■お店DATE■

drole 代官山
渋谷区猿楽町28-3 2F
03-3462-6263


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のっち

美味しそう~♪
しかもオシャレな感じもあって、とってもいい感じですね。
コーヒーで食べようか、紅茶にしようか、って迷っちゃいそう。。。
by のっち (2006-12-01 23:50) 

くみ

美味しかったよ~♪
アイスがセットなのがいい感じでした。
お店もおしゃれなんだよね~。
by くみ (2006-12-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神田歩きファー付きピンブローチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。